電話予約

BLOGセラピストブログ

2020/07/19 11:53

梅雨明け?


こんにちは、しずくです🌺


ここ最近ずっと曇りだったり雨だったりでどんよりしたお天気が続いていましたが、今日は久しぶりすぎるくらいに青空を見た気がします☀️


梅雨明けと同時に秋に突入してしまうんじゃないかって心配してましたが無事梅雨明けした...のかな?笑


早く夏らしい事したいですが、今年はコロナで夏祭りとか甲子園とかイベント系が軒並み中止で心が荒みそうです😇


なので皆さんの去年の夏の思い出話聞かせてください🙌🏻


今日は20時まで三軒茶屋店にお邪魔してますので、お近く通られた際は是非遊びに来てくださいね🐬💕