電話予約

BLOGセラピストブログ

2020/08/15 20:19

たまにはのんびり


みなさんこんにちは、しずくです🌺


ちょっと前まで自粛で外に出ることが少なくなったのもあって、自粛が明けてからも仕事以外で外に出る機会が減ったな...


と思っていたので、今日は久しぶりにカフェ開拓でもしよう&気分をリフレッシュしようということで、普段出勤するためだけに来ている三軒茶屋を散策する時間を作りました🚶‍♀️


前々から気になっていたMOON FACTORY COFFEEというカフェにお邪魔しました✨


寡黙だけどコーヒーのことになると熱が入りそうな雰囲気の店長と、骨董屋のようなレトロ感とヴィンテージ風の味のある雰囲気のインテリアが意識高い系の心をくすぐりそうでした←


コーヒーの味の違いはイマイチ分からないですが、コーヒーに力を入れているようでしたので、コーヒー好きな方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?


と、食べログのサクラ並みに良いことを書きつつ、心地よい時間を過ごせたので、また行きたいお店リストにコソッと入れておきました♪


さて、今日は20時〜翌5時まで出勤しておりますのでお時間合う方はカフェの帰りに立ち寄って体のお疲れもとっていかれてくださいね🐬💕