電話予約

BLOGセラピストブログ

2021/01/17 11:31

今更ながら


こんにちは!このみです♪


すごい今更なんですけど、この前ゲオに立ち寄ったら3DSのモンハン4Gが500円で売ってたんです...!


モンハンってやったことなかったんですけどずっと気にはなってたのでこれは運命かもしれないと思い、買ってしまいました😇


そしたら今年?モンハンの実写映画がやるって話じゃないですか!タイムリーすぎる笑


ゲームはまだ初めて間もないのでたどたどしく狩りしてますが、そのうちどでかいドラゴンと会いまみえるんだろうな🐉🔥


よかったら皆さんも一緒に狩りしませんか?3DSでよければですけど笑


さてさて今日は三軒茶屋店に19時まで出勤してます♪


昨日とは打って変わって風が冷たくなってますのでお部屋温かくしてお待ちしてますね🐬💕