電話予約

WHAT'S NEW新着情報

  • 2020/03/28 00:34 新型コロナウイルスの対策に関しまして


    平素よりラニカイRをご利用いただき誠にありがとうございます。


    当店では日々の健康管理に気をつかうと共にお部屋のアルコール消毒を行っております。


    しかしながらこの度、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い改めて下記に当店の対策をご連絡致します。



    1)セラピスト、スタッフ共に出勤前の検温の義務化を行います。


    2)お客様に対しましても、予約時に検温の確認、入店後検温をしてから施術に入るように義務化致します。


    ・発熱、咳等の症状のあるお客様

    ・同居家族や職場などに新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは可能性のある方がいらっしゃるお客様

    ・政府発表該当国から帰国後14日を経過していないお客様


    のご予約はご遠慮ください。



    また、4月上旬頃にはマスクのご用意も出来る予定のためセラピスト、お客様共に着用の義務づけを行います。

    ※お客様用のマスクは無くなり次第終了となりますのでご了承ください。


    今後状況に応じて対策を行う予定です。新型コロナウイルス感染予防と拡散防止のため皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。

  • 2020/03/16 18:04 メルブログさんに飛鳥めぐみさんが紹介されました☆

    まだ飛鳥さんを体感してない方!!

    絶対に入ってみてください☆


    飛鳥さんの記事はこちら

    https://blog.esthe-lovers.com/lanikai-04/



  • 2021/08/09 16:00 8/12☆超大型新人☆愛沢エミカ☆デビュー!!

    超大型ルーキーの入店です!!

    絶対にご予約ください。


    お人形さんのような端正なSSS級美女、セクシー&キュートなお顔立ちに、完璧すぎるボディバランス。


    このレベルのセラピストさんはなかなかいないと断言できます!

    研ぎ澄まされたその感性と変幻自在なオリジナル施術。

    お客様…


    まずは入ってみてください。


    彼女に会って初めて、メンズエステに来る意味を知ることができるでしょう。


    ※割引対象外のセラピストになる日も相当早いと感じております。


  • 2020/01/21 11:48 本日超超超美人セラピスト初出勤!!

    「可愛さ・美しさ」併せ持った完全美形


    大人気間違いなしのキレカワの美人入店😍


    長い手足を生かした独自の施術、天使のようなビジュアルと、それに反したすべすべ太ももの小悪魔施術は必見です💗


    飽きさせない彼女にしか出せない魅力があります♡


    物腰が柔らかく笑顔の絶えない自然な会話は気が付かないうちに

    日だまりの様な穏やかな癒しをあたえてくれるでしょう✨


    更に、品格を伴う雰囲気から非常に落ち着き、

    心身ともに癒されたと感じて頂けるお時間をご提供させて頂きます。


  • 2020/01/07 01:16 ダイナマイトセクシーガール☆玉森がメンズビズさんに紹介されました!

    もはやトップセラピストの仲間入り…!

    先月本指名数NO2に輝いた!実力派セクシー美人😍


    もっともっと、まりこのそばに…

    https://mens.bz/lanikair_06/