電話予約

BLOGセラピストブログ

2021/05/24 13:12

三軒茶屋店に19時まで出勤してます!

こんにちは!しずくです♪


もはや無期限延長になりつつある緊急事態宣言ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


出勤後にどこかによってゆっくりごはん食べるのが前までの楽しみだったのですが、仕事お店はどこもやってません😇


必然的に自炊になるんですが、ここ最近作ったチーズタッカルビがめちゃくちゃ美味しかったのでこれは週一で食べたいレベルでした✨


次はカオマンガイを作って1人海外旅行気分を味わいたいと思います♪


さて、今日は三軒茶屋店に19時まで出勤してます!


お時間合う方は是非癒されにいらしてくださいね💕