電話予約

BLOGセラピストブログ

2021/06/09 23:24

健康ヲタク


こんばんは!


最近とあるYouTube動画をきっかけに自分の「食」を見直しているしずくです🍽


「食」の裏側を知ると、安心して健康的に食べられるものがない!という結論に至るので、食べることが大好きで好きなものを好きなだけ食べたい人にはお話できません🤫


でも今の食生活を続けたせいで、将来かかる医療費が莫大にかかることを考えたら、今の食生活をいいものにする投資をした方が結果的に安上がりだ!という動画内での言葉はめちゃくちゃ刺さるものがありました🙌🏻


職の裏側は奥が深くて沼ではあるけど、知っているだけで自分も周りの大切な人も守れるなら知っておいて損はないんだろうなと思います♪


さて、今日は三軒茶屋店に翌5時まで出勤してますので、夜暇だな〜という方は是非ぜ癒されにいらしてくださいね💕


さっき話した食の裏側系の話とか他にも興味深い話をソースをもとに要約しているチャンネルがあるので画像共有しますね♪