電話予約

BLOGセラピストブログ

2020/12/08 13:46

ニコライ・バーグマン

こんにちは!しずくです♪


突然ですが、ニコライ・バーグマンって皆さん知ってますか?


名前は知らなくても物を見れば知ってる人もいるかもしれません🤔


ボックスいっぱいに敷き詰められた生花がとっても美しいフラワーデザイナーさんです!


そのニコライ・バーグマンの個展が先月末まで六本木の森ビルで開催されていたので行ってきました🏃🏻‍♀️


普段お花に造詣のない私でも魅了されてしまう可愛らしさと華やかさがあって、つい見入ってしまいました🥰


プレゼントにも持ってこいななので、大切な人への贈り物にぴったりかもです♪


と、ステマ並みに褒めてますが、ニコライ・バーグマンの何でもありません笑


さてさて、今日は三軒茶屋店に19時まで出勤してます♪


少しお久しぶりなので、覚えてるよって方は是非会いに来てくださいね!


お待ちしてます🐬💕