電話予約

BLOGセラピストブログ

2021/01/28 11:42

PUI PUI モルカー


こんにちは!しずくです♪


みなさん今巷で話題沸騰のPUI PUI モルカーって知ってますか🐹!?


3分くらいのストップモーションアニメなんですけど、フェルトぬいぐるみのモルモットが車になってわちゃわちゃするアニメです👀


それだけ聞くと、え?って感じなんですけど見たら分かるかわいいやつやん〜!!!!


ってなるのでリモートワークで疲れた時にちょっと休憩がてら見てみてください📺


たしかYouTubeにあったかも🤔


さて今日は西新宿五丁目店に19時まで出勤してます♪


昨日とは打って変わって風が冷たいので、お部屋暖かくしてお待ちしてますね🐬💕